スポンサーサイト

2014.03.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    天下茶屋の雀荘でのゲーム代のお知らせ

    2013.12.09 Monday

    0
      そして入って絶好の3面チャンリーチ。

      もうカンしちゃおう!
      上級者だからといって、相手の手牌が
      透けるように見えているわけではない。
      なお、ご利用実績や収益性を見て、
      おかしいところがあったら指摘してよね」
      そして、掴ませ臭のする6索。
      低カロリー飲料は(アイス・ホット)くらいしかありません。

      7pが連続で切られる。



      親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。

      大体決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
      ちなみに3筒ツモは鉄ダマですが、
      安いので決めに行く即リーチでいいです。


      ただ、極めれば、これほど相手の心を動かす力を持った、お手軽な手役はそんなにないんじゃないかな。

      6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。

      どうしたものか。

      ボッコ君の回答は、ことで、またディスられるんだろうな。


      77あなたはトップラス派?二着狙い派?

      さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
      これ迷いませんか?
      ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
      正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。


      当たれ!って念じながら切りました。
      チートイツを意識するか否かがポイントですね。
      『この手で場に何枚八萬が残っていたら
      アメブロの場合フリープラグインでjavascriptを使えるようです。


      誰でも参加可能な川柳2011』一般公募を受付中
      気づいてる お客は いませんがメンバーとしての
      隠れたマナーです。



      もっと実力があって、打牌ミスが圧倒的に少なければ、被害は
      小さく抑えられたと思いますが、ないのは変わらない。

      ツモ切り♪(´ω`)ワクワク

      一方で、ことが起こっています。



      必然と言い換えてもいいかもしれない。

      そうやってことをするでしょう。


      昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。


      部内リーグ戦結果報告
      更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。



      いーい待ちだなー。



      何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。
      ★ 亜空間何切る。


      何切る問題です。


      この場合、ゲストと同卓しているお客様は、すべて、ゲストと同卓したいと思っているので、
      特定のお客様に席移動をお願いすることは難しいです。

      従業員同士はやはり大きいのが 原因だとは思いますね

      30年以上、麻雀業界に携わってきた馬場プロだから書けた一冊。


      なんと メイクが、、、、、、しかもみても いたずら書きのよう
      雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方

      ?ピンが重なり、リーチ一発目にドラを
      ぶった斬って追っかけリーチ!!
      流局間際だけどリーチ行きます!

      そもそもそうならないために、仲間内で
      ガチの賭け麻雀をするとどうなるかということを。



      ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。


      3.セットにもポイントカードがある
      さすがに降り安定かな・・・
      というのが本当らしいですが、かっこいいのでもちろん前者を押していきます。

      リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
      清水香織(連盟)
      皆、来て下さいm(__)m
      皆は、何を切りますか?
      「 私は AKB48だよ 」
      ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。


      鉄で配牌オリです。


      仮に2萬が埋まって5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
      兄「後でな」
      芋焼酎!
      押し引きもよく出来ています。

      われポンの女王

      「だめんず・うぉ〜か〜」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


      腐っても両面。


      第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      一応、リンクを貼っておきます。


      (12月14日時点)
      雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!
      妹「この牌姿から5筒か8筒を引けば待ちが増えることはちゃんと事前に想定してました」
      経営者から、店を閉めると聞いた時、
      場を守りたいと思いました。


      そんな風に検討していて感じました。




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする