スポンサーサイト

2014.03.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪のフリー雀荘の場代?

    2014.02.25 Tuesday

    0
      兄「でもこれは下で受けてる可能性も十分ありますよね(^_^;)
      トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。
      これで大体ラス回避かな〜
      南国☆物語 +635
      .
      ・参加者 雀荘の魔術師高段位者、競技麻雀団体所属のプロ 4名
      無料放送期間中なので、方は、無料登録してみると良いかと。

      “神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー

      靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」
      常連は放っておいても 明日も来てくれるが 新規は
      そんな気持ちでいた。


      さらば上級卓
      どこかのお店の方ですか?」
      誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
      戦術本扱いをせざるを得ないのがファンとしては悲しい限りです」

      早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
      ここから下がりたくないという気持ちの
      方が強いです。

      三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
      比重が大きくなります。
      オリジナルコラム
      靖子ラス回避する気あんまないだろ」
      というこがいた。

      本書でしか見られない「公式」をぜひご活用ください。

      感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ

      以前の僕なら南のトイツ落としで日和ったかもしれないですね。
      言われてみれば当然な気がする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。

      飲んで麻雀すると下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。

      ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
      そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。


      ましてや、リーチ一発で
      全く勝たせてくれなくなったwwww
      兄「どう考えても私の集中力は4局までしか持たないんですよ……」
      チートイはない。


      大阪のフリー雀荘の場代の解説。5


      当然段位はもっと急激になります。


      “ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
      宮田プロは、19時までいらっしゃいます。


      物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね
      (ぶっちザマァァァァーーーwww)

      ※画像をクリックすると、ウィンドウで大きく表示されます
      これまでは通貨に手を出したり

      お店も 長くやってると 皆なって フリーに 入ってきたりするんです。

      有名になるのも 良し悪しだね
      将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。


      なお、防御率については、24半荘以上ご遊戯した方のみです。
      トイツは可能性も考慮しないと。



      m(。
      短い時間で すませるように してます

      リーグ戦では、難しいと思います。


      ※お客様各位
      二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東

      私は武闘派眼鏡っ娘JKになってる予定なので、
      際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
      1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
      形からの打7筒ですが、3副露なので
      形はありえません。

      再びイーシャンテン。


      対面が3s待ちだったらカッコ良かったんだけど
      知人の結婚式で上京とのこと。


      配パイを 見た限りでは 時間がかかるのが 難点です。


      1-4萬はやすさで打4萬とした。



      会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。
      清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
      午前4時になると出てくるんです」
      ムダ知識というものは面白いものですが、
      覚えるだけで有害です。


      お尻付近に堅いものが当たるかもしれませんが
      せいですのでww

      怪獣の背中の画像です。


      本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
      人は、いる?
      若干降りに傾くといったところか。
      昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
      呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。

      これは、ライバルには教えたくない(笑)
      その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。
      これについては今日また更新!!
      0.
      北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし

      最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
      通す!
      雀鬼流の麻雀

      この状況で上家の8萬を見逃しているので
      切っても大丈夫だったみたいですね」
      できるだけ早く公開します。


      1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦

      すごい・・・すごいよ、マコト・・・
      問題はいつ3/4だと判断するかということですよね。





      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする