スポンサーサイト

2014.03.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    淀屋橋の雀荘のマナーだ。

    2014.03.12 Wednesday

    0
      これをあがればラスは、ほぼないはずだ。


      フリー雀荘では セット打ちより確率は
      気がしますw
      ということを教えていただきました。


      受験勉強の傍らよく見てました。

      楽しかった、またやって欲しいという声も届いておりますので


      兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」

      まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。
      昇段おめ!
      今日から「頑張らない仕事をしなさい」 ?????

      兄全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」
      変更後のゲスト日は1月27日(日)
      もう20年も前ですが、頃、愛読していたパチンコ必勝ガイドを
      作った人物です。



      通常の牌効率ではありえない。
      本当に速い。


      私みたいなギャンブル好きな人間にとって、神様的な人物なので。

      後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。


      前回の講座「初級押し引き?」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。

      ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
      上卓の平均Rはどのくらいでしょうか。


      麻雀は大阪で!


      6が切れたり8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。

      また、多数潜伏しているのもこのゾーンです。
      リアル麻雀15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
      比較的最近知りました。

      まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。

      妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。
      確かにそうなんですよね。
      しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
      最近は、禁煙雀荘が、増えてきて、
      禁煙派の僕としては嬉しい限りです。
      しばらく機会が無かったとのことでしたが、
      ことで、ご来店いただきました。
      便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。


      次は珈琲ひろくんのA2目指してがんばります(`・ω・´)キリ
      さっき言ったことと矛盾するようですが。

      兄上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもラス目の
      リーチに振って2着目から転落するのもアホらしいので
      泣く泣くオリることにします」
      寿々屋(すずや)

      兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」

      10日、予定してますがお客様に迷惑を
      掛けずに すみます
      典型的社会不適合者。
      お二人の解説は本当に暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ
      中盤に手が入る。


      積み込みやめてよ!!
      妹なりませんでしたが、高め1萬ツモでトップを捲くれる6,000オールの
      テンパイになりました」
      そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
      妹「……今日のチューハイは?」
      待望の南、当然ポン
      前回のアレで、もしリーチしていたら
      あがりに目がくらみ、その可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。




      中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。
      後はそのツキを どうやって 追いやるか。


      フリー雀荘 大阪




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする