スポンサーサイト

2014.03.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪の雀荘に勝ち方です?

    2014.03.13 Thursday

    0
      また彼らはテンパイが異常に速く、マシンガンのように
      和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。
      この本では「どの情報を重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。

      home
      やはり メンバーとしては多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
      ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています

      麻雀で「状況判断力」は不可欠なものといえます。


      それも、役牌を鳴くと安牌がなくなるけど、
      トイツが確保できるからです。


      リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。


      株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。

      一年中珈琲を 飲んでるんだが中じゃ 一番ですね
      orz
      やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
      ありがたい事です。

      対戦プロは
      から16〜17年前に出題された問題です。

      で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ

      普段の 不摂生もある意味 扱いやすいんです。

      ということで、来週のアメトーーク、みんなで見ましょう!

      クリッと して頂けると あり難いのですが

      たぶん、山田初登場の回。
      管理部なのであせる
      妹「そうですね。


      肩の力がガクッと抜けたよ。




      ビールをたく飲む

      【女流】秋元康にプロデュースも。


      ≪1回戦目≫道場ルール
      ここは降りかな、さすがに。


      最近御新規のお客様が増えつつあります。


      それが叶わぬのであれば赤を引きたい。

      以上」

      そして方ですが予定としては

      最後は、決勝が行われました!!メンバーは
      イシリア(納豆店長)、招き猫、ダチョウの卵、
      フリコミん・・・じゃなくて再臨(笑)で行われました!!

      彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。
      山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。


      フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
      シャンテン維持したいところですが
      ラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。



      以前の告知でマスターズの決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。


      トラブルを起こさないためには、封じ込めるしかありません。
      満貫ぐらいなら振ってもいいし。



      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする