
2014.03.25 Tuesday

0


    岸和田のフリー雀荘での負け方じゃよ笑?

    2014.03.14 Friday

    0
      これしかないそうです。


      復帰は早いかも しれませんよ
      記述についても、これは無いだろという部分は、ほぼ無し。

      ツモって裏乗れば浮上して西入。

      では次に3つ目、小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」

      南1局 北家 トップ目
      鷲巣麻雀牌
      西家は六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配
      たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
      下の方をいじくってるとこですか…?そうであれば
      そんな気分になったのはなくそういった力らしいのだ。


      対面が2フーロしてます。


      今後の予定
      2  23,800 (太陽族)
      受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん〜
      8筒
      でも安定して勝ってるでしょ。


      しかしなんとここで俺は感じたのです((((;°Д°))))
      第2話『フレッシュな雀ゴロ』〜超普通麻雀ヤスコノート〜
      鳳凰初あがりです!

      やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。
      しかしこれであと15pt。
      販売機メーカーは ボロ儲けだね
      さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。

      特上卓2戦目
      牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
      一定以上の集客力を皆お持ちです。

      【問題?】
      頃はアメブロNAMEが納豆店長だったんですね〜、懐かしい(´∀`)
      イニシャルT.
      リアルでは・・

      誰かがドラ爆張っててもおかしくないし。


      兄「同じワンチャンスなのに2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」
      7pがわりかし前に切られてるので

      ※10月21日:半荘数内のセリフ修正
      たまにはお願い!」 なんて要求も あるんですよ

      10月
      12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
      鳥が麻雀動画を観る話。



      また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
      「アマ最高位戦」も開催されます。
      兄落ち着けよそこの真性M女」

      リーチのタイミングをはずすことによって、
      相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。

      真夏の 猛暑の日などはちょっと 無理して でかけて涼しい店内で ”麻雀” ダァー!!!

      何人かのお客様に言われたのが「あれっ、ノーレートの
      日じゃなかったの?」ってこと。
      オーラスの押し引き2
      【案】

      何人かで 囲む鍋なんて 最高です。
      だからと言って 太るとズボンやシャツ代が 馬鹿になりません

      妹言われると普通に恥ずいwwwww」
      上家3sを123でチー、打2p。
      こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・
      両建てみたいな事するのはヘッジとしては悪くないけど
      高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。


      )m
      ・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。

      何を狙っていけばいいんだ・・・
      ですが明日については、1200円(学生、一般とも)
      ブログはバカなりに更新していきたいと思います。

      兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
      よりによって8萬ツモらせんなよ。


      擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。

      お客が 愉しければ OKなんて方針の
      せいか 結構ルーズですね
      もしくは1sカン。


      妹潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも方がいいはずです」
      靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」

      スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
      昇段おめです!
      第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
      不思議と ありますね
      しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。


      その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
      ものはこんな感じひらめき電球
      これが下家か対面からなら多分あがる。



      レース展開を 考えるとむやみに 勝負に 突っ込んでいくケースじゃ なかったんですが


      大阪の雀荘は色々な人が・・・

      兄「ごめんごめん。
      お一人なら、20000P!

      ・・・・・・・・・って。
      吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。


      がない場合、ご連絡ください。

      リャンピン切りにしたいですね。

      参加賞 サービス券(2G)
      つもる時に盲パイが 原因である
      第4回部内リーグ戦途中経過
      ところでこれ、切るなら8筒どっちがいいんですかね?」

      今年最初の何切る問題です。
      皆、つかない 無粋な 連中ですが




      おすすめ記事





      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする