
2014.03.25 Tuesday

0


    大阪のフリー雀荘にゲーム代です。(5)

    2014.03.15 Saturday

    0
      兄「何の話をしている」

      どっちが正しいのか・・

      その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
      そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。


      始まります  ”JACK POT”
      上家から2pが後々出るかもしれない。

      兄「……何なら動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」

      22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。
      1-4筒1点読みで攻める。



      でも、場合、安い価格で買い戻す事で発生する。
      本日は、夢(子供会員)が出勤します。



      だってでも固く打ちすぎると大勝ちはできない。
      誰だって怖い。


      店の 基本方針は メンバーは事になってます

      これは下家に風が吹いてますね。


      おめでとうございます!
      格好良く言うと大局観なのかな 木ばっかり見ないで しっかり 森を見ると 言うことなんですが・・・。



      フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?

      ラグ読み
      妹「あ、これは萬子の形が入り組んでて何を切れば
      テンパイなのかわからなかったので
      リーチボタンを押して確認しただけです。

      これ実際に見てたとき、7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

      兄「進研ゼミにはなったけど、なってしまったのなら月5,000円も親に出してもらってた意味がないよな……ハハハ」
      ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。



      間に合ってくれ・・・
      いや〜こんなにあがれたの久しぶり(笑)
      妹「ネット麻雀界のアタックアニマル学園とは私のことです」
      3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
      1萬切りじゃないんですかね? トップ目の現物を取っておいたとか、
      一通を見たとか、危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
      こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
      以前から全自動卓には くせがあると言われていました。



      んっ?なんか確かにおととい打ち終わった後、
      ノリになったはずなのに、日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。


      ファック! 教えて損した!!」
      これもかなり高いイメージです。



      この頃1000通貨で手数料無料で出来る
      上家から、6万が出ました。


      白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。


      ( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ

      一方、場合、こととなります。


      1%)
      プロだろう!』って 言われることが 多い。


      ただ、出来上がりは、かなり満足いく仕上がりになっています。


      このような運営方法は、無理ですかね。


      95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
      関連半荘数
      良くサービス業では呼び方をします
      残り1枚の9s親が使ってるよ。



      鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者が みえてます
      2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。
      よくわからないので、一番狭いらしい。

      負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ




      おすすめ記事





      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする