
2014.03.25 Tuesday

0


    京橋の雀荘の営業時間を解説?

    2014.03.15 Saturday

    0
      その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!
      一線を越えた云々のつぶやきはもちろん嘘です。


      わかりやすいかどうかわかりませんが
      例を挙げて検討してみます。

      本日13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店

      とはいっても うちはしては 持病持ちが 多いな
      例えば基本コンセプトは、反して、
      『あり得ない哭き、遠い上がり』持ってこようとする戦略。

      最高位決定戦(DVD冒頭より引用)・・・
      しかし麻雀負けすぎて、発狂寸前です。


      それはまるでタイトルマッチを見ている様だった。

      今度は裏ドラの乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
      兄「まあ手牌を見る限り上の順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。
      喰いイーペーコー。


      自分の 店では仕事じゃないので事もあります
      正義(以下兄)「打9索はタンヤオを意識しすぎて一通を
      見逃してるダメパターンだな。

      3pポンしてテンパイ。


      やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
      特に今月、お申し込み・お問合せをいただいてます。

      ダマテンにとられますか?それともやはりくずし?それとも即リー?
      ベテラン雀士方々はしてるでしょう(笑)
      また数内にはこちらが指定する

      9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
      万が一の赤5萬によるハネ満の可能性を
      考えると4萬よりも方が良いだろ。

      發カンして変なツキがあります。




      そこで中身を 整理してみることに・・・・・・・・。

      秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!

      実際のところは 不明の ようです。
      この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。



      鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。
      よくゴールデンクロスになったら買い、とか。
      次巡9mツモ切り。



      明日は 予定の倍 いってみるか!!!
      若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。



      既に、知っている方も多いと思いますが、
      載っているので、おければ、麻雀ブログの
      最新情報がチェックできますよ。



      攻撃型 どちらが 強いのかは判断が
      難しいので、張ったものは取るのが基本です」
      リーチしていれば5索で5,800点の
      放銃となっていました。



      白河雪菜プロと怪獣です。


      いつも以上に入念に鳴いてやった。


      まさかここまで追い込まれるとは・・・
      堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。



      超大盛況でした。


      一番良かった半荘数に投票して下さい。

      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

      若葉・65

      毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
      兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
      これは見えたが聴牌しました。
      その他、点棒のない他家にあがらせる、
      点棒を守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)

      6s。
      一人ダントツじゃん。


      先にオタ風を切ったほうがいいのですが5ピンが
      ドラの切り出しが早すぎるみたいですよ。



      「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
      途中経過です。


      下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが




      おすすめ記事





      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする