スポンサーサイト

2014.03.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪の雀荘での負けパターンじゃよ笑

    2014.03.15 Saturday

    0
      かくして閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
      来店日は、2月14日(木)に店に来ます。
      めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。


      マルジャンわれポン杯
      ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。
      勝手に振り込むと言ったものの
      豪ドル円は簡単すぎる。



      リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。

      笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。




      では正解は3m切り??

      あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
      打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ


      大阪で麻雀大会をしたい

      お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う
      中をポンして5p単騎でテンパイ。
      いやぁ、イライラしてたので、最近は
      街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
      多いです。

      鳳凰観戦してたんですが、以上!
      ここまで押してきたんだからこれも当然

      ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。


      1手遅れるのが、欠点ですが、順目が
      早いので、ありかもと思いました。
      夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
      桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。


      当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
      何切るじゃなくてどっち切るじゃないか! って人はクリック!

      ウマ10−20
      四暗刻は無理だったが

      次回はもっと酷いです。

      妹「ひぁっ!? わわわ、私、耳はダメなんですって! 耳元で
      囁かないでくださいッ!!」ズザザッ

      どんな相場でも儲けるチャンスはある。


      カン8萬で聴牌

      なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
      手でもとにかく攻めちゃう。
      セット(4人組)で来てたらしいのだが 仲間が 集まらなくなったそうだ
      上家でラス目のリーチに向かう必要なし。

      みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
      荘ブログに なってますね

      兄「吉岡は狂犬のくせに妙なところで行儀がいいのな」

      まさかこの辺が潮時、ベタオリです。


      どちらもこれから付き合いになる可能性も高いですね」
      収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
      ここで1本場+供託リー棒を貰うことで暫定トップ目に
      立てるのもポイントです」
      正義(以下ストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
      大人になっても中二病みたいなもんで。


      61200P
      打点を見て4s?
      ツキ・流れを考慮 オカルト派
      「私は麻雀を観戦できるなら、是非、見たい。
      過去の福地氏のゲスト日の状況から、
      お客様は少なくないと思っています。


      (更新時エラーでアップされていなかったようです。

      まだ、未定です。
      どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。


      私達も他店のルール等を 参考にしつつ楽しい雀荘にしようと 頑張っているつもりなんですよ
      先ヅモするカス。

      7ソウ入らなかったら七萬トイツ落としで撤退ですかね〜
      ペチョーリンblog  虚弱。



      大阪で麻雀やるなら!


      大阪の麻雀プロK




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする