
2014.03.25 Tuesday

0


    大阪のフリー雀荘での負けパターンは・・・

    2014.03.18 Tuesday

    0
      九種は流さない、とか言ってますけど

      上家からリーチ。



      それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
      トップに立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。
      日本一ツイてない男だわ・・・

      全然、どうでも良いですが、今日の
      勝者、和尚は
      このままトップで突っ走ろうと思っていたところ・・・
      妹待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
      やはり、4pは何か関連している牌を持っていた可能性が高いでしょう。

      なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。
      お客とも距離感が 必要で
      三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金

      (俺の手牌)二二七八m456677s???p
      雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。
      そうですか。


      ■話題のサークルレンズはこちら→
      そしてドラの6sツモ。

      若いお客様を増やしたいからです。

      5-94.
      「うん、これで2600点差だね。



      お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
      購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。


      1回だけではなく、どんどんレンちゃんして下さい。


      ゲーム終わり時に時間ではなく、時間で判定します。
      哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
      いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。

      だからといって 常連を扱ってるんじゃ ないんですよ
      連れて来たら麻雀が上手いとか 強いとか言う前に 接客業として プロであるべきです。

      30年以上、麻雀業界に携わってきた馬場プロだから書けた一冊。




      大阪の雀荘巡り




      おすすめ記事





      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする