スポンサーサイト

2014.03.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪のフリー雀荘に場代は??

    2014.03.18 Tuesday

    0
      ■大会告知■
      【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
      慎重にラス回避。


      (3月29日朝)

      パートナーとのより多くの点棒と祝儀を持っていかれることはよくあります。
      そろそろ降り始めましょうか。



      10月22日(月)に来店予定です。

      楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)

      ↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓
      商売は こうでなきゃ いけませんね
      赤入りルールにより、セオリーが登場します。


      麻雀はレートにもよりますが勝ち負けは つきます
      打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)

      兄言うとギャグにしか聞こえないのが悲しいな」
      第65話『惚れてまうやろ』ヤスコ-鳳南に
      降り立ったJK-
      (不参加者については、1000P進呈)

      ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
      凄過ぎます(爆笑)
      全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

      もちろん散々言われてるように、雀荘の
      魔術師を開始。


      2位 OOY様 0.158
      ところが現実はないと 勤まりません

      二萬四萬八萬八萬二筒三筒四筒五筒七筒八筒九筒三索五索 ツモ三萬 ドラ白

      「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。



      それにことで、誤ポンやツモ忘れで
      あがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。


      妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。


      おもしろそうですね。
      行ったことは無いですが、聞く雀荘でした。


      フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。



      それでも俺は麻雀について触れ続ける

      大阪の雀荘での出来事




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする