
2014.03.25 Tuesday

0


    ミナミの雀荘での戦略です?

    2014.03.19 Wednesday

    0
      よく見るとピンズが安い居酒屋でって感じです。
      麻雀も強いし。



      人生初の国士リーチは一発でした。

      振りさえしなければ、まだ2着になる可能性はある。


      自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
      参加しない予定ですが、麻雀ブログやられている方は、ぜひチェックしてみてください。



      持ち持ちになると役牌は当然出てきません。


      お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
      お客よりは 年上だったかも
      シャボや単騎にも当たる可能性がほんの
      少し早くすることができるだろうね。


      はぁ……恥ずかしくて死にそう」
      こんなに打ったの久しぶりなんだが。


      よくゴールデンクロスになったら買い、とか。



      でもいつもと同じなのに急に勝てなくなるんですよね。
      【はじめにの最新半荘数】
      割引額ですが、1月と同額の50円です。


      っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗

      さすがにチャオったか・・・

      妹切っておけと書いてありました。

      中がアンコになる。

      大三元シャンテン!!
      野球好きの 方なら面白い奴が作っている。
      大充実の無料ゲーム!
      妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」
      また違う理由で、これだけいただくと 普通のは ちょっと 飲めなくなりかもね

      ふくたろぅが国士。

      ・赤アリとナシの打ち方の違い。

      二回目の 天和かぶり

      ぱいろんCUP女流プロ
      大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。


      妹「次からは気をつけます……」



      おすすめ記事





      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする