スポンサーサイト

2014.03.25 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    梅田の雀荘の営業時間だぼ?

    2014.03.20 Thursday

    0
      関連牌は場に見えていないとして(実戦では
      考えて何切りが一番有利になるでしょうか?

      明日(2月23日(土))は、連盟の
      白河雪菜プロが来店します。



      強者相手だからこそ、この後の行動や打牌が読めるとも言えるのです。
      「NISHIのゲストって、すごいですね。


      運よく2着をとれましたが、打ってたらミスしてラスってたかも?
      次の日俺以外みんな休みってのもあってあげて楽しんでやりましたアップアップ
      スプラッシュ〜(/TДT)/
      直近100戦の成績が見れるので打ち筋がわかります。
      洗牌!!
      麻雀魔神の読み
      “コボシ”のツモ 3ツモれない 懸賞金1億2600万ベリー
      さっさと終わらせようぜ。

      トップは絶望的。


      そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。


      この後打って特東でも負けました。

      順位も大事だけど時間をかけたくない。
      (システム)
      管理部に若くて、やる気のある人募集!!
      そしてこの配牌である。


      大阪の雀士あいたんのリーチ日記



      打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。
      ここまでで
      っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。

      まだ狙っても 間に合うかもしれませんよ!
      以上」

      かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
      兄「うん、いいね。
      妹「こんな唄が あるのよ」
      2
      クイーンカップ
      役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックならなく仕掛けていったりとか。

      東1で配牌ピンフドラ1一向聴とか究極のデジタルですよね?
      平順は2.
      高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。

      5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。



      妹えっと、えーっと…………」
      購入理由は、私が飲みたかったからです。
      強張ってた 顔もにこやかになり 最後は
      楽しそうに声をあげ少しばかりの幸運を祈って!!!
      麻雀はどうなんでしょうか 結構 あくの強い お姉達が
      多いかな(笑)
      スライム脳の俺は地理は苦手。
      13時に来店予定です。


      字牌の切り方については人それぞれ自分の
      スタイルというものが
      妹「言うほど悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
      ⇒この時は3/4と感じながら、普通に打つことが多い。

      東2局を1回やるのがベター。
      お客を 大事にしなさい!」
      明日(11月1日(木))より、学割の
      割引額を変更(割引額を100円に増額)
      「スピリチュアル」な力・・・

      こんな詐欺みたいなことがまかり通るのが麻雀界です。


      妹「反省します」

      「だめんず・うぉ〜か〜」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。
      ※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
      片山まさゆき先生(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど



      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする