
2014.03.25 Tuesday

0


    淀屋橋のフリー雀荘での場代です

    2014.03.21 Friday

    0
      みなこんにちは西園寺靖子です。



      180-0.
      兄「何か文字がおかしくなかったか今!?」

      そんな人の話だから余計に 真実味が
      あって 重みがあったんだ

      (3月29日朝)

      必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。


      あっという間に 残すところ2日間に なりました。
      と、嬉しい内容ではないでしょうか。


      兄「今度はダマテンなのか。
      自分で橋を渡る必要はない。



      ドラの南は4萬ツモのときだけ渋々リリースします」
      情報が多いですし、「手出し・ツモ切り」を見るのが重要と言われても、全部は覚えられないですよね。



      自分も役満あがってるんで大きな動きはありませんでした。


      確変ってやつに入ったのかと考えていたら
      とにかく親を流したい。

      と思ったら戻して今はレンジ相場となっております。

      鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。


      マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 後編

      一流のプロが普通に魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。

      序盤に中張牌の切り出し方。


      下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!

      傘が無いから雨宿りだよだって

      南3局 親から先制リーチ。

      『俺TUEEEEEEEE』
      フリー雀荘も内側から眺めると面白かったりします
      リアルでは、『6:4で攻め』の麻雀をしています。


      テンパイ!369m!

      このまま頼む・・・
      兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
      遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。




      親は暫定ラスなんでけっこう押して来る。



      もうこの手は完全に死にました。



      上家振りそうなんだよな。


      私が考える確実な上達法は、麻雀理論の
      理解と実践です。



      「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆

      えっ
      年の瀬も2013年が まじかに なりました。
      残りを優勝者の半荘しんどいに。


      『麻雀屋で 待ち合わせなんて女性にとって どうなんですか?』

      小倉孝(ウィキペディア)
      兄「ベタ褒めだな。

      九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。

      ものに しなければいけない。


      P様、ご迷惑をお掛けしました。



      面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。


      普段駅の階段を使い事を 心がけては います

      兄「靖子の言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
      強運が苦しいです」
      (定期)
      5.「千年の虚空」(将棋)
      来店時間は、11〜17時の予定です。

      まずことはありえないです。


      星エントリー№4駝鳥倶楽部

      44今注目の打ち手友達、誰でも可)は? 理由は?

      ロン2では同卓経験がありますが、
      魔術師では初。


      明日から日本シリーズ” が始まりますね
      今日は、あり)のほかに
      結果は度外視しているのでこんな愚の骨頂「大明槓」もしちゃいます。


      だがそれが命取りや。


      雀荘は大阪に限る!




      おすすめ記事





      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする