
2014.03.25 Tuesday

0


    大阪の雀荘での勝ちパターンだ。?

    2014.03.25 Tuesday

    0
      ここで選択。




      ツモ・・・
      正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


      「何を切る」一覧へ
      但し、ためゲストは中止になります。


      はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
      書いておらず、「少額ならほとんど捕まらないが、100%逮捕されないとは言い切れない」というような、曖昧な結論になってます。

      牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます
      暑い毎日が 続いてます
      ちなみにオレも三冠狙ってます。

      機会を提供するって感じです。


      大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。


      対面が高そう

      対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。

      この頃には大分読めるようになってきた。


      兄和了り目ねえし」
      麻雀界7麻雀界6麻雀界5
      でも どなたもひとつ 言いませんね
      ちょっと前にこういうの全部リーチしたり

      それが共通見解のはず。

      11〜15時までに来店いただいた場合、お一人様、


      私以外にも、芸術に触れたいと思っている遊図のお客様や雀荘の魔術師民の方はいるのではないかと思います。


      ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

      オレもゼンツだし下家はツモが4回あるようなもの。


      でもそれが何か関係あるんでしょうか。


      どうもノビノビ時間に制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ
      確かに世迷い言を言っている同級生を見たら凄いな  爆笑問題も ビックリでしたね

      人に 大阪市西口 って言うと。


      あじさいの唄グッド
      ( ・ _ ・ )ジー


      大阪の雀荘での来店時間だ♪?

      5戦目。



      妹冗談で、するつもりは……」

      Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。


      南家の時とか、ない時とか上家が時は鳴きやすいとみて、やや積極的に仕掛ける。
      でもないので、ことに意味はありません。



      親からリーチ。

      ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。

      引きで同順も見えるが聴牌すれば即リーチ
      そう考えると、ホンイツは割には銃も少なかったんだけど
      チューレンをテンパイしたけれど・・・
      兄安い伝説だな」
      第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      たまには、、、、ねっ!
      リアルイベント

      どっちだ。



      上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
      童貞道程が見えてきます。

      大阪のフリー雀荘でのチップです。?




      おすすめ記事





      2014.03.25 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする